~松利老舗/maturi rouho~  by5代目(見習い)

滋賀県草津市にあります、松利老舗のブログです~w
お菓子屋の日常の仕事やちょっとしたことなんでも掲載中~

今更ながらSNS貼りました!

2019-03-05 11:57:48 | つぶやき

ども、5代目(見習い中)です。

 

 

最近、晴れたり雨降ったり周期的に変化しますね~・・・

 

 

おまけに花粉まで・・・涙

 

 

5代目も花粉症持ちなので非常につらいです・・・w

 

 

まだまだこれからですけど早く花粉シーズン終わってほしいですね~・・・。

 

 

さて、今日はこのブログに関してちょっとした報告をw

 

 

このブログの下の方に、ブックマークがあると思うんですけど

 

 

前までは、5代目が小学校のころお世話になっていたクラブ、個人的に使ってる製菓材料(通販)屋さん、5代目おススメのラジオなどなど貼ってました。

 

 

そこに今回新しく、SNS系のURLを追加してみましたw

 

 

中身は、インスタグラム、ツイッター、口コミサイトエキテンの3種類です。

 

 

インスタ、ツイッターは前々からやっていたんですけど、更新がかなりの不定期でして・・・w

 

 

でも、最近マメに更新するようにしてるので今回ブログに貼ってみましたw

 

 

最後の口コミサイトエキテンですけど、これはエキテンさんにお願いして作ってもらいました!

 

 

なので商品の紹介などうまいこと紹介してもらってますw

 

 

正直あんまりエキテンって聞いたことなかったですけどw

 

 

口コミサイトと言えば、やっぱり食べログってイメージやったんでwww

 

 

まぁというわけで、新しく貼ったSNS等よければまたのぞいてみて下さいw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿