~松利老舗/maturi rouho~  by5代目(見習い)

滋賀県草津市にあります、松利老舗のブログです~w
お菓子屋の日常の仕事やちょっとしたことなんでも掲載中~

草津バル Part2!!

2016-10-05 10:59:24 | 店舗及び周辺情報

ども、5代目候補ですw

 

 

さて、いよいよ草津バルの日が迫ってきましたー。

 

 

 

市内各所でこのチラシが貼られているのですが見たことありますかね~?

 

PC用↓↓

バルマップ

 

http://kusatsubar.com/map/ ←スマホの方はアクセスしてみてください

 

うちの店、いっちばーん遠いところにあるのであんまり来ていただけないんですよねー。

 

歩くのが面倒、というのが一番の理由ですかね。

 

 

まぁ確かに、いざ参加するとなれば密集した所にある端は行こうとは思いますが、

 

 

離れたところにあるのでは行きませんねー。

 

 

間に2、3件あればまた違うんでしょうけどね~。

 

 

 

ちなみに当日は、風が強くない限り店舗外で店を出しています!!

 

バル以外のお客さんも来ていただければ、いつものどら焼きが出来立てで食べれますよーw

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿