~松利老舗/maturi rouho~  by5代目(見習い)

滋賀県草津市にあります、松利老舗のブログです~w
お菓子屋の日常の仕事やちょっとしたことなんでも掲載中~

テンプレート変更しました!

2015-06-18 14:16:05 | お知らせ

ども、5代目候補です

 

今回はテンプレートの変更しましたっ、というお知らせですw

 

 

いつの間に?もうすぐ?梅雨入りしそうなので梅雨にぴったり(かはわかりませんがw)のテンプレートを発見したので変えてみましたw

 

今年の梅雨は空梅雨だそうですが、なぜか昨日はものすごい夕立?スコールがっっ!

5代目候補は運悪くバイクで移動中だったので昨日はビショビショになってしまいましたwww

 

今日はポツポツとした雨が降ったり止んだりしていますが一体どうなることやらw

 

今日は濡れないように帰りたいですねw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿