~松利老舗/maturi rouho~  by5代目(見習い)

滋賀県草津市にあります、松利老舗のブログです~w
お菓子屋の日常の仕事やちょっとしたことなんでも掲載中~

草津ハロウィン in2015

2015-10-18 13:27:42 | 店舗及び周辺情報

ども、5代目候補です。

 

先日の草津バルから4日経ちようやく疲れが取れてきたかなと思いますw

 

 

なんてったって、3時から8時まで直立不動で二日間焼いてたんですからw

 

 

すっごい疲れてましてwww

 

 

記事を書くのも嫌になるくらいでしたw

 

 

 

まぁ一応元気になってこうして書いているわけなんですが、そうゆっくりもしていられないみたいでw

 

 

また次のイベントが迫ってきましたw

 

 

その名・・・

 

 

草津ハロウィンin2015!!

 

今回で2回目となるまだまだ生まれたばかりのイベントですw

 

 

一応松利老舗も参加するそうで、どうやらかぼちゃのあんこを作るようです。

 

詳しいことがわかったらまた報告します!

 

 

とりあえず、今日はこれまで!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿