~松利老舗/maturi rouho~  by5代目(見習い)

滋賀県草津市にあります、松利老舗のブログです~w
お菓子屋の日常の仕事やちょっとしたことなんでも掲載中~

完全復活です!!

2015-05-02 10:00:00 | 次期5代目候補活動報告

最近急に暑くなりましたね~、このまま夏まで一直線という感じです。

ども、5代目候補ですw

 

今回より前ふり?というのかわかりませんが、最初にワンクッション挟んでから挨拶するスタイルにしてみましたw

特に深い意味はなく気分というかなんというか・・・w

まぁ、あまり気にしないで見てくださればいいかなと思いますwww

 

本題に入る前にまず、前回の投稿を休んでしまったことをお詫びします。。。

思った以上に疲れちゃいましてですね、回復に2日間かかってしまいした、というのが休んだ理由です。スミマセン。。。

ですが今回より復活いたしましたのでまたガンバッテ投稿しちゃいますw

 

結果的に言いますと・・・お客さんの方は例年通りだと思いますね~。

ですが何より暑かったですね。(-_-;)

そのせいもあってどら焼きは正直どっちつかずって感じでした。

ですが、そんな中なんとスマホ片手に列に並んでいただけたお客さんがおられました。

もしやと思ってそのお客さんの番になるまで待っていると、・・・[ブログ見ました。(スマホ画面をスッっと出す)]

キターっっ!!!

遂にきました、ブログを見て来ていただいてるお客さ~ん!!

正直このブログを身内以外で市内で見てる人はいないだろうと思っていたのですが、いや~おられましたね~ありがとうございます!!

5代目候補メッチャ感激でしたっっ!!

もう5代目候補としては売れしさのあまり40円引きではなくてタダにしてあげてもいいっという気持ちになりましたw(まぁ、現当主の手前そんあことはできなかったのですがw)

ブログの応援までしていただいて本当にありがとうございます。m(__)m

 

ですが、今回の宿場祭りでまだまだブログの認知度不足を痛感しましたね~、もう少しいてほしかったですね~。

なのでこれを忘れずに、週2回という少なさではありますが少ないからこそ真剣に普段ブログをサボらないでやろうと思います!!

 

以上、5代目候補でした。m(__)m

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿