~松利老舗/maturi rouho~  by5代目(見習い)

滋賀県草津市にあります、松利老舗のブログです~w
お菓子屋の日常の仕事やちょっとしたことなんでも掲載中~

草津中探してもこれを売ってる個人のお店はないですっ!

2018-07-05 15:43:59 | つぶやき

ども、5代目候補です!

 

今日はお店で売ってる飲み物の中でこれは他のお店にはないやろな~というのものを紹介しようかと思います!!

 

普段うちではそもそも飲み物の種類が少ないんですよ

PETだけでなんとたった6種www

その代わり値段が若干安く130円なんですwww

 

見てわかるように炭酸ばっかですwww夏なのでw

炭酸水は4代目が基本飲んじゃいます!

売れたことがありませんwww

 

炭酸水も含めて基本お店で消化しちゃってますwww

売れる方が珍しい感じですかねw

近所の方がたま~に買っていかはるくらいですw

なので、その季節に僕らが飲みたいものを冷蔵庫に入れてるんですよ~www

 

 

と、その少ない中珍しい飲み物があるんです!!

今の子供たちはこれが売られているとは知らないんではないでしょうかw

まずは、懐かしのくりーむそーだ!

今でも喫茶店とかに行けば飲めるかと思いますが、瓶で売ってるとこはないでしょ!!

 

さらに・・・

 

 

次は・・・ニッキ水です!!

これはなかなかなか珍しいでしょ!!

いまだに、5代目候補飲んだことないんです・・・w

未知の飲み物なんです・・w

 

昔の人に言わせるとこれ売ってるのはかんなり珍しいらしいですよw

現代っ子達、機会があったらチャレンジしてみてくださいwww



最新の画像もっと見る

コメントを投稿