~松利老舗/maturi rouho~  by5代目(見習い)

滋賀県草津市にあります、松利老舗のブログです~w
お菓子屋の日常の仕事やちょっとしたことなんでも掲載中~

知らなかったw

2017-12-07 14:12:27 | つぶやき

ども、5代目候補です。

 

この松利老舗のブログを5代目候補が描き始めてもう1130日/約3年経ちました。

 

早いですね~・・・。

 

そろそろインターネット上でも引っかかりやすくなってるかと思って「松利老舗」を検索してみました。

 

 

以前は、草津市の観光物産協会のページがページ上部に出ていましたが・・・。

 

 

最近はなぜか食べログがヒットしていました。

だれか書いといてくれはったんでしょうかw

 

その次に5代目候補のブログが来ていました!8888

 

その後に、どなたかのアメーバブログがあがっていました。

投稿の日付を見てみると・・・

 

2017年6月14日・・・

 

今年かっ!

 

でもちょうど5代目候補は別のお仕事中だったのでそのブログの主とはお会いできていません・・・・w

 

https://ameblo.jp/kusatsumiyage/entry-12285318241.html

 

たび丸どら焼きの紹介いただいてますw

ありがとうございます!!<m(__)m>

 

また5代目候補ともお会いしたいとの記述もw

うれしいです、5代目候補もぜひお会いしたいですw

 

 

もっといろんな方に松利老舗の存在を知ってただければな~っと思うので、なんとかつたない文章ですがこれからも続けていきたいです!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿