~松利老舗/maturi rouho~  by5代目(見習い)

滋賀県草津市にあります、松利老舗のブログです~w
お菓子屋の日常の仕事やちょっとしたことなんでも掲載中~

今日の仕事は・・・(6月24日)

2016-06-27 09:30:00 | 次期5代目候補活動報告

ども、5代目候補です。

 

 

今日の(記事書き込み時)は草津市市役所地下売店に納品に行きまして、

 

 

なんと珍しい、その後の仕事なし!!w

 

 

17時頃に向かう道の駅の回収までフリータ~イムw

 

 

というわけで、今回書き込み時日時と投稿日時が違う記事になっているわけです!

 

 

この時期はイベントもないのでホンマに暇ですね~・・・。

 

 

8月の地蔵盆までお預けですw

 

 

もうじき、6月も終わり7月を迎えちゃうわけですが今年の夏は暑そうですねー。

 

 

長期予報見ても、例年より暑いということみたいです。

 

 

あ、その前にそういえば台風がまだ来てませんよね!?

 

 

今日6月24日にようやく熱帯低気圧というワードが天気予報から聞こえてきました。

 

 

発生場所は、東アジアの方とのことなので直接的な影響はなさげかな~と思いますが。

 

 

今年の夏はちょっと暑さ以上に台風にも注意してくようにした方がいいかもですかねw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿