~松利老舗/maturi rouho~  by5代目(見習い)

滋賀県草津市にあります、松利老舗のブログです~w
お菓子屋の日常の仕事やちょっとしたことなんでも掲載中~

第12回草津街あかり閉幕!

2015-11-09 14:22:42 | お知らせ

ども、5代目候補です。

 

第12回草津街あかり無事に終えることができました~!

 

 

今回はなんと鉄板を2台使ってどら焼きを焼きましたがそれでも10m以上も並んでもらっていたみたいです。(お客さん情報b)

 

 

今回は2台を使って焼いているということで5代目候補一心不乱やっていたために

 

いつもなら多少はしゃべりながらやるところ、ほとんどしゃべらずに必死で焼いていましたw

 

 

いつも思うことですが、一体どここからこんなにも多いお客さんが来はるのか・・・w

 

 

いつもは人通りのすくにない商店街もこの日ばかりは賑わっていましたw

 

 

いつもこうならいいのですがwww

 

 

 

以上、5代目候補でした!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿