~松利老舗/maturi rouho~  by5代目(見習い)

滋賀県草津市にあります、松利老舗のブログです~w
お菓子屋の日常の仕事やちょっとしたことなんでも掲載中~

そういえば・・・

2018-02-20 14:00:56 | 月替わり手書き看板

今月の看板描くの忘れてました~・・・

 

もう20日になってしまってるので今月はもう書かないでおこうと思いますw

 

 

今日はまたどら焼き焼いてますw

 

最近この投稿ばっかりになってますよね~・・・

 

でもですね~・・・、ホンマに日々ネタになるようなことないんですよね~・・・。

 

 

あ、そういえば・・・

 

もうちょっとでびわ湖レイクサイドマラソン2018始まりますよね~

 

まぁだからと言って走るわけではないんですがwww

 

そこのゴール地点で、出店予定をしてましたwww

 

ゴール地点は烏丸半島!

そこでお土産もかねてどら焼きに実演販売して待ってます~w

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿