~松利老舗/maturi rouho~  by5代目(見習い)

滋賀県草津市にあります、松利老舗のブログです~w
お菓子屋の日常の仕事やちょっとしたことなんでも掲載中~

余ってるバルチケットは・・・

2016-10-17 10:00:00 | 店舗及び周辺情報

 

ども、5代目候補です!

 

なんとか無事に草津バル終えることができましたーw

 

 

当日は、店外で実演販売をしていましたがチケットと現金の割合は3:7ぐらいでした。

 

 

地理的にも、行きずらい場所なんでまぁこんなもんでしょw

 

 

やはり現金のほうが多かったですね~、中には一度店の前を通りすぎて焼いているのを知り、グルっと周ってもう一回来られた方もいましたw

 

 

1周してきましたー、と言われて、そうなんですかっ!と驚いていた矢先・・・

 

 

なんと、実演販売で初のまさかのドライブスルーがあったんです!!

 

 

運転手さんは店の周辺で工事をされている方だったのですが、ダンプカーに乗っておられて窓越しに「おいしそうやな、1個頂戴」と言われたんです!

 

 

後ろが詰まってなかったんでよかったんですがw

 

 

驚きながらどら焼きを持って行くと、ちゃんと140円きっかりいただけましたw

 

 

内心、おつりないよなー?って疑いながら持って行ったんですが杞憂でしたw

 

 

その瞬間を写真に撮りたかったです!!www

 

 

そんなこんなで、2日間のバルは終わりました、ですがバル自体はまだ終わっていませんw

 

 

草津バルには「あとバル」という当日の2日間で余ったってしまった、またいけなかったという方の為の救済措置のようなものがあります。

 

 

この期間中は、そのチケットがバル参加店で500円の金券として使えますw

 

なお、金券なんでおつりはでませんw

 

 

そしてむろん松利老舗でも使えますw

 

 

期間は23日までです使い残しがないようにこの「あとバル」を有効に使ってくださいw

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿