~松利老舗/maturi rouho~  by5代目(見習い)

滋賀県草津市にあります、松利老舗のブログです~w
お菓子屋の日常の仕事やちょっとしたことなんでも掲載中~

2016 草津納涼祭 終幕

2016-08-24 15:25:34 | 店舗及び周辺情報

ども、5代目候補です!

 

昨日は2016年度の草津納涼祭でしたが無事に終えることができました!!

 

 

今回は平日でしたので、いつもよりは若干少ないような気がしましたね。

 

 

ひとつだけ謝らないといけないことが・・・。

 

今回も毎回同様イベントクーポンを用意していたのですが、今回はうまく配信することができていませんでした。

 

予約投稿で準備していたのですが、下書きの状態で登録がされていて公開の状態で予約投稿の準備ができていなかったことが原因です。

 

 

大変失礼いたしました<m(__)m>

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿