~松利老舗/maturi rouho~  by5代目(見習い)

滋賀県草津市にあります、松利老舗のブログです~w
お菓子屋の日常の仕事やちょっとしたことなんでも掲載中~

これは・・・。

2016-08-10 10:00:00 | 店舗及び周辺情報

ども、5代目候補です。

 

先週あたりから知らんうちに幕が出ていました・・・。

 

一言で言うと・・・でかっ!

 

前は、茶色の幕が掛かっていたんですけど、なんかうちの大ボスが気に入らないという理由で外されたみたいです。(この幕ウン万円かかってるみたいです)

 

その茶色の幕なんですが、実は日差しよけに使っていたんですけど、その代わりのつもりでしょうが、こんなもん意味ないですよねー・・・w

 

ドアの下にある日差しがどんどん伸びていき、その先にあるういろなどの生ものにあたっちゃうんですよね~。

 

ある時に、「これやったら日差しあたるやん」って意見した時があったんですが、すると「位置変えたらええやか」と一喝されました。

 

 

確かにその通りなんですが、問題がw

 

日差しが当たらない場所にあの幕を移すと、幕が水平にならずしかも向きも正面向きにならなくなり、しかも幕の下の部分が地面に着くという問題が発生するんですよねー。

 

これも絶対に気に入らないはずなんです。

 

あの歳は絶対今はいいと言っても後々手のひら返されるんで最近ではなんでも「はいはい」と言う通りにするしかなくなっています。

 

・・・。言うことに逆らえへんなんてまるでブラック企業・・・。

逆らってもこっちが疲れるだけなんですよ。

 

自分が絶対、なんて考え方本当にないですわ。

他人の意見に耳もかさないような大人には絶対なりたくないですね。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿