~松利老舗/maturi rouho~  by5代目(見習い)

滋賀県草津市にあります、松利老舗のブログです~w
お菓子屋の日常の仕事やちょっとしたことなんでも掲載中~

4代目不在っ・・・

2018-03-07 15:24:08 | 次期5代目候補活動報告

ども、5代目候補です

 

今日はまさかの4代目自身が出張ということで

 

お店に作り手がいないという状態にw

 

そんな中での5代目候補のお仕事ですが・・・

 

まさかの三色だんご作りなんです・・・。

 

レシピは聞いてますが、4代目がいない状態で作るというのは初めての経験で・・・w

 

やはり作りなれないものを作るのはすごく不安ですね~・・・w

 

なんとかこねて今現在蒸している状態ですw

 まだこれから着色、成形の作業が残っています。

 

4代目みたいにうまくできるのかとにかく不安でいっぱいです・・・

 

洋菓子ならちゃっちゃで作れるんですけどねw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿