~松利老舗/maturi rouho~  by5代目(見習い)

滋賀県草津市にあります、松利老舗のブログです~w
お菓子屋の日常の仕事やちょっとしたことなんでも掲載中~

草津街明かりを終えて・・・

2016-11-08 21:22:32 | 小言

ども、5代目候補です。

 

草津の秋の名物 ’’街あかり’’ 無事に終えることができましたーっ!!

 

 

おかげ様で両日とも大盛況で終えることができましたm(__)m

 

 

ブログを見てきていただけたお客さんもみられて喜ばしい限りです! バンザーイvv

 

 

残念ながら、5代目候補は必至で焼いていたのでお相手ができず申し訳ないです・・・。

 

 

2日目はなんと生地が完売してしまうほどのお客さんが見られましたっ!!驚

 

 

ちなみに、見られた方はわかるかもしれませんが、あの大きいボウルに卵が約1ケース以上入ってましたw

 

 

それがカラになってしまうというからかなりびっくりですwww

 

 

今回は、5代目候補が掛け持ちで働いている仕事場の高校生たち2人にも応援に来てもらえることができたのでよかったです。

 

 

 

5代目候補、4代目+高校生2人の4人体制で行っていましたが、やっぱり4人は要りますね~・・・

 

 

お金受け渡す人がしっかりしていれば3人でもできるんでしょうけど・・・。

 

 

来年はこの2人は受験生なので呼べないんですよね~・・・。

 

 

また探さなければっ!!w



最新の画像もっと見る

コメントを投稿