~松利老舗/maturi rouho~  by5代目(見習い)

滋賀県草津市にあります、松利老舗のブログです~w
お菓子屋の日常の仕事やちょっとしたことなんでも掲載中~

一か月のロングイベント 近江路終了~@近鉄百貨店

2019-12-04 06:34:09 | 小言
ども、5代目(見習い)です。


ツイッターの方でもお伝えしてました、草津近鉄百貨店で行われていた近江字と言うイベント昨日で終了しました!


さすが百貨店、お店で売るのとは比べ物にならないくらいの売り上げでビックリですwww


うちから出していた商品は、#松里みかさ #松里もなか #夢物語 #草津追分六方焼き #たび丸どら焼き の5品だったんですが

一番良く売れたのは、うちのお店でも圧倒的によく売れる #たび丸どら焼き でしたね~

何回お店から近鉄まで運んだことかwww

近いがゆえにできることなんですけどねw

これがきっかけでお店の方にまで脚を運んでくれるお客さんが増えればな~と思ってるんですが・・・

なにせ駅からも微妙な距離なんでねぇ・・・w

何かこちらに来るイベントがないことにはお客さんも増えないかなと感じています。(街あかりなどのイベントが証拠です)


単独でお客さんが動かせるようにできればいいんですが、・・・なかなか難しいですよね~・・・。

タピオカみたいにねw


それだけもっと頑張れってことなのでしょうか?w


出来ることからコツコツと頑張るしかないですよね、うん頑張ります!w

最新の画像もっと見る

コメントを投稿