~松利老舗/maturi rouho~  by5代目(見習い)

滋賀県草津市にあります、松利老舗のブログです~w
お菓子屋の日常の仕事やちょっとしたことなんでも掲載中~

いよいよ地蔵盆に向けて・・・

2015-08-17 08:00:00 | 店舗及び周辺情報

ども、5代目候補です。

 

いよいよ8月23日の地蔵盆が近づいておりますね~w

 

 

商店街の方でもいよいよ規制の看板が出始めましたよーw

 

ちょっと見にくいのですがバイクで信号待ちしてる時にとったので許してくださいw

 

そして今回、なにやら今回は変わったイベントがあるそうで・・・

 

浴衣でくるとガチャができてなんとユニバがあたるかもwww

 

となかなか太っ腹な企画w

 

いや~、ユニバが当たるなら浴衣で行きたいですねーw

 

 

 

 

(あ、仕事ある・・・。)

(その前に浴衣ない・・・。) 

 

 

 

 

ガチャ会場は夢本陣ですねー。

 

って何処やねん!!!

 

と思ったあなた、5代目候補が場所をわかりやすく説明しますw

 

 松利老舗から徒歩3分ほどのところにあります、エフエム草津の前の広場だそうです。

 

 

せっかくの豪華景品付きなんで行ってみてはどうでしょうか?w

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿