~松利老舗/maturi rouho~  by5代目(見習い)

滋賀県草津市にあります、松利老舗のブログです~w
お菓子屋の日常の仕事やちょっとしたことなんでも掲載中~

いよいよ明日開催、草津ハロウィンin2015!!

2015-10-24 18:55:17 | お知らせ

 

 

ども、5代目候補ですw

 

さて、いよいよ明日に迫ってまいりました、草津ハロウィンin2015!

 

 

市役所に折られる役員の方の話を聞くと・・・、どうやら2000部?(記憶が間違ってなければw)用意したパンフレットをすべて配ったそうです。

 

まぁ、その用意した数全員が来てくれるなんてありえないのでその内の何人が今回の草津ハロウィンにきていただけるんでしょうかね~?

 

 

 

 

さて、ここでそんな草津ハロウィンについての情報を!

 

 

ハロウィンといえば・・・、やっぱり仮装ですよね~w

 

子供さんたちは仮装しながらのトリックオアトリートw

 

 

 

この草津ハロウィンでも何か所かでお菓子をもらえる場所があるみたいですよ!

 

 

いくつのお菓子を集めることができるかな~w

 

 

ということで、松利老舗もトリックオアトリートの合言葉で大サービス!!

 

 

お菓子・・・、じゃなくてどら焼きをプレゼント~♪

 

ただし~、要注意!!

 

 パンフレットが必要だそうです!!!絶対!!www

 

 

これがないと、トリックオアトリートでも成立しないそうですわ。

 

 

まぁ、明日になったら松利老舗のクーポンも配信してるんで、パンフレットない方も気を落とさずにw

 

ハロウィン楽しんでください!!w



最新の画像もっと見る

コメントを投稿