~松利老舗/maturi rouho~  by5代目(見習い)

滋賀県草津市にあります、松利老舗のブログです~w
お菓子屋の日常の仕事やちょっとしたことなんでも掲載中~

いよいよ明日っっ!

2015-04-25 10:00:00 | お知らせ

明日第47回宿場祭り開催されますw

 

この見どころはなんといっても大名行列じゃないでしょうか??w

まるで昔が今にタイムスリップしてきたようなリアル感が感じられます。

まぁさすがに「下にぃ~、下に!」ってのはないですけどねwww

 

どこまで行くかは申し訳ないですが知りませんwww(詳しくは下記ホームページへ)

なにせずっと商売中なもんでwww

 

松利老舗も出店します場所は市役所前、草津小学校の間の道路です。

どこでやってるかは当日でしか知らされないようなので出店者にもわからないんです(教えろっての)

なので当日探してくださいw

 

何を売るのか、松利老舗の代名詞ともいえるどら焼きでございますw

いつものように三色のあんこなどを用意して出来立てを食べてもらうことができます。

 

そして今回もやりますキーワードっっ!

明日投稿予定の記事を精算時に見せていただく、というのがキーワードですw

ワードちゃうやんっっ、って突っ込まれそうですがw 何でもいいんですwww

 

というわけで皆様のお越しをお待ちしております。

 

http://www.932matsuri.com/ ←宿場祭りHP

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿