~松利老舗/maturi rouho~  by5代目(見習い)

滋賀県草津市にあります、松利老舗のブログです~w
お菓子屋の日常の仕事やちょっとしたことなんでも掲載中~

職場体験に来られましたーw

2016-09-21 13:14:08 | 店舗及び周辺情報

ども、5代目候補です!

 

 

昨日はものすごい台風でしたねー。

 

 

雨が、ザーザー、風がビュービュー、本の中ででの描写のような雨と風がものすごい音を立てていましたが幸い何事もなく乗り切ることができました~。( ´ー`)フゥー...

 

 

そんな質の悪い台風がなんと過ぎた今日ですが、松利老舗に1年に一回訪れる日がやってきました。

 

 

それは・・・、職場体験です!w

 

 

期間は1週間ほどやったかなー、毎年1~2人を受けれ入れているのです。

 

 

学校は・・・、言っていいのかわからないので伏せておきますw

 

とりあえず、市内の高校生とだけ言っておきましょうか。

(かなり絞られそうな気がするんですが・・・w)

 

 

短い期間とはいえ、子供たちには仕事をする上で大切なことを学んでもらえればいいですね。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿