~松利老舗/maturi rouho~  by5代目(見習い)

滋賀県草津市にあります、松利老舗のブログです~w
お菓子屋の日常の仕事やちょっとしたことなんでも掲載中~

カテゴリーメニューの写真を店舗販売仕様の写真に変えています。(作業継続中)

2019-01-25 09:27:51 | お知らせ

ども、5代目(見習い中)です。

 

 

朝からお店に入って3週間経ちました~。

 

 

朝から入ると今まで見られなかった光景が見れて新鮮味を感じますwww

 

 

それに、製造の仕事をするようになって、3週間にしてようやく慣れてきましたw

 

 

工程の流れがようやく覚わってきて、工程中もすこ~し余裕が出てきましたw

 

 

製品作り終えて、お店の並べているときにふっと・・・

 

 

そういえば、ブログの方のメニューの写真は道の駅仕様やったし変えとかなあかんな~っと思って、先ほど一部商品を店仕様に変えましたw

 

 

具体的に何が違うのかというと、お店の方が値段が割高なんですw

 

 

道の駅の方が実は20円ほど割安なんですよ~w

 

 

というわけで、これからもちょっとずつ写真と価格が変わっていくかと思いますのでよろしくお願いします<m(__)m>



最新の画像もっと見る

コメントを投稿