松ちゃんの徒然草

私、松ちゃんの見たこと。感じたことをFacebookなどに徒然に書きとめてみました。最近はかなり怒った内容ですね。

10月25日(金)のつぶやき

2013-10-26 02:08:21 | Weblog

@RIO_AKIYAMA おはようございます。今も続いています。私がツイッターに記事を書いて発信しておらず
申しわけありません。


自民、民主、公明、維新、みんな、生活、社民、新党改革の8党が18日、総額79億8755万円の政党助成金を受け取った。政党で存在しない「みどりの風」にも1156万円が支給。臨時国会の演説や質問で消費増税、社会保障削減、原発再稼働、改憲を唱える政党が国民のすねをかじりぬくぬくしている


昨日の予算委員会質問で、一番かみあった「内部留保を賃上げに」(私)「私からもお願いしたい」(安倍首相)のあたりのやりとりをテレビ朝日の報道ステーションが報じました。よっしゃ。一息つく間なく、明日はTVタックル収録。明後日は沖縄で青年会議所の政党討論会。台風もっとそれて!


山口市長選 「新山口駅北のメッセコンベンション施設の建設是非が選挙争点」(中国新聞10月25日記事)と 山口「市民の会」のブログが紹介しています。
blog.goo.ne.jp/yamagutisimin fb.me/24hHi6UtS



最新の画像もっと見る

コメントを投稿