みんな頑張ってるんだなぁ~♪

2008年10月20日 17時26分17秒 | 独り言
昨日、前の会社の先輩がお子さんとお店へ遊びに来て下さいました。

前の会社では3年間でしたが、アジア向けに電子顕微鏡を輸出する仕事をしていました。

お陰で各国の営業やアシスタントと仲良くなり、今でも交流があります。

それに北京語、韓国語、シングリッシュ・・・何となく話せるようになりました

特に頑張った韓国語。

今では旅行で困りませんよぉ~

ドラマは殆ど字幕要らず?

一緒に勉強していた営業のKちゃんが、なななんと社長になったって



今や年商11億だってさ・・・  

彼とは本音で話せたし、一緒に夜食も食べに行ったし、12時近くまで仕事も頑張った仲でした。

彼が会社を辞めるかどうが悩んでいた時と、私が辞める時が重なって・・・よく泣いたね(笑)

お互い「頑張り屋さんだから、どんな事でも頑張れるよ!」なんて言っていたなぁ。

ちょっと規模や職種が違うけど、頑張ってるね☆

さぁ~私も細々ながら、頑張るじょーーーっ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうすれば (小春の母)
2008-10-23 21:32:37
どうすれば このように成功するのでしょうか?

同じ人間なのに 

父さん見るとがっかりします~

返信する
小春母しゃま (松姉ぇ)
2008-10-30 22:32:52
う~ん、成功してるけど、あの若さで社長だなんて・・・結構大変だと思います。

とっても優しくって、思いやりのある方なので、
傲慢な社員とかにグイグイやられていないか心配です。

私は、陰ながら応援しているしかできないけどぉ~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。