よそ見見聞録

気ままにのんびりと更新していきます。近場で撮影した写真や動画を不定期にご紹介しております。

お願い

2010年11月12日 21時26分59秒 | 新聞記事・ぼやき
この日記を見ている方が何人いるか分かりませんが、私事ながら少し雑談を...

いつからかニコニコ動画の鉄道系動画で「迷列車~」なるものが流行しだしましたよね?投稿者によってクォリティは様々ですが、信州編なるものも出てきました。

内容の良し悪しは触れないとして、私の拙い画像もこっそり使われていました。が、私の知らないところで画像が使用されるのは気持ちが良くないですね...

使う分には大いに構いませんが、出来れば一言「画像借ります」とコメントしていただければと思います...

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/30:レトロ軽井沢号 | トップ | 今年1年で乗った路線を振りか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

新聞記事・ぼやき」カテゴリの最新記事