よそ見見聞録

気ままにのんびりと更新していきます。近場で撮影した写真や動画を不定期にご紹介しております。

今年1年で乗った路線を振りかえる

2010年12月31日 15時59分45秒 | 新聞記事・ぼやき
今年も残すところ数時間となりました。

2010年は私にとって学生の終わりと社会人としての第一歩を踏み出した1年でありました。

今年乗った路線として...

JR西日本+α
・越美北線(九頭竜線)
・山陰本線(鳥取~米子、福知山~京都)
・山陽本線
・因美線+智頭急行線(上郡~佐用~郡家~鳥取)
・KTR宮津線

JR九州+α
・鹿児島本線(久留米~鳥栖、博多~門司)
・日豊本線(小倉~大分)
・久大本線
・長崎本線(鳥栖~久保田)
・唐津線
・筑肥線+市営地下鉄空港線(唐津~姪浜~博多)

JR東海
・東海道新幹線(京都~名古屋)

学生最後の卒業旅行だったとはいえ、博多~金沢を丸1日かけて戻ったのは辛い思い出として一生残る事でしょう。。。

JR東日本+α
・五日市線
・青梅線
・上越新幹線(高崎~新潟)
・成田線(成田空港区間)

その他私鉄・三セク
・松本電鉄
・京成、北総、芝山、新京成
・東葉高速鉄道(西船橋~北習志野)
・日暮里舎人ライナー

などなど、思い出せるだけでも結構あります。学生時代に比べたら東日本区間しか乗っていないのは見え見えです。

来年は年休を駆使して遠くに以降と考えています。そしてサボらず更新も出来ればなぁと。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お願い | トップ | 謹賀新年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

新聞記事・ぼやき」カテゴリの最新記事