工事状況の進捗状況を見るシリーズ。今回は上越妙高から直江津方に向かうルートです。
6月訪問時に比べて、大きく変化しているのがレールが敷設されたことです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4d/c1/e3a76c20723aa30bb8afd86cade3a49e.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5e/c2/6671a1bb85df7d73fef60bd8b2e33189.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/15/ec/ed7135a084b3d01b6afbb8a6b84789a8.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/00/f8/01e1e4d61b748f1103ed1da22892b772.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/52/6a/29cd092823ff20941857ae032dd06e8e.jpg)
以前は通行できたところもご覧のとおり通行止めに・・・
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6d/55/3ef79b873cf745ba8c40299cfb2a402c.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7a/e0/735b5a7dd367d4b0622d47bb7283758f.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/39/d3/4d454ea1f90fa64f3668696cd06da284.jpg)
新しい踏切部分も形になってきました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/46/d9/4fa768c8125282f9f2a5ee0645dac6ed.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/58/9d/4f1cff18dd414ea9b40f3d4657e5e1be.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/72/86/5e5173061edb6fd89455516db3d5ca01.jpg)
こちらもルート変更に伴い踏切がなくなるようです。。。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1f/de/6462af536e6b5c1228274616c7393798.jpg)
合流部付近
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1a/ab/ff9bcc5c3957a9f80f88f569a0910c62.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5c/1d/c867a5508a0dbd1fe2e68ba0b94a9c92.jpg)
全体的に盛土の造成は完了しているようで、バラストとレールの敷設が行われているといった状況でした。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/12/b9/e979f182787ed271cf159c2812e1cc78.jpg)
分かりづらいですが、送電線と架線柱がとても近いように感じるのは気のせいでしょうか。。。
駆け足でご紹介したため写真のみになってしまいました。今後も可能な限り各地の工事状況を私の好みでご紹介します。
6月訪問時に比べて、大きく変化しているのがレールが敷設されたことです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4d/c1/e3a76c20723aa30bb8afd86cade3a49e.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5e/c2/6671a1bb85df7d73fef60bd8b2e33189.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/15/ec/ed7135a084b3d01b6afbb8a6b84789a8.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/00/f8/01e1e4d61b748f1103ed1da22892b772.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/52/6a/29cd092823ff20941857ae032dd06e8e.jpg)
以前は通行できたところもご覧のとおり通行止めに・・・
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6d/55/3ef79b873cf745ba8c40299cfb2a402c.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7a/e0/735b5a7dd367d4b0622d47bb7283758f.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/39/d3/4d454ea1f90fa64f3668696cd06da284.jpg)
新しい踏切部分も形になってきました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/46/d9/4fa768c8125282f9f2a5ee0645dac6ed.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/58/9d/4f1cff18dd414ea9b40f3d4657e5e1be.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/72/86/5e5173061edb6fd89455516db3d5ca01.jpg)
こちらもルート変更に伴い踏切がなくなるようです。。。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1f/de/6462af536e6b5c1228274616c7393798.jpg)
合流部付近
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1a/ab/ff9bcc5c3957a9f80f88f569a0910c62.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5c/1d/c867a5508a0dbd1fe2e68ba0b94a9c92.jpg)
全体的に盛土の造成は完了しているようで、バラストとレールの敷設が行われているといった状況でした。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/12/b9/e979f182787ed271cf159c2812e1cc78.jpg)
分かりづらいですが、送電線と架線柱がとても近いように感じるのは気のせいでしょうか。。。
駆け足でご紹介したため写真のみになってしまいました。今後も可能な限り各地の工事状況を私の好みでご紹介します。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます