よそ見見聞録

気ままにのんびりと更新していきます。近場で撮影した写真や動画を不定期にご紹介しております。

JR東日本 新幹線(11/19):N21編成+マヤ車(E926-13)を見に行く

2013年11月19日 23時32分33秒 | 北陸(旧長野)新幹線
新幹線は今まで注目していなかったのですが、北陸新幹線延伸の話も現実味を帯びてきたため、この日長野に来るマヤ車組み込みのE2系を見に行きました。取りに行ったのにも関わらず、載せるのを忘れていました(^_^;)すいません





E926-13はE3系ベースのため、車体の幅が在来線の規格になっています。そのため、ちょっと残念な編成になってしまいます・・・




N編成に+1両なので、自ずと長野新幹線の暫定8両ホームからははみ出てしまいます






もちろん回送列車です


駅に3分ほど停車した後、長野新幹線車両センターへと向かっていきました。

N21編成マヤ検(動画)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 工事(11/17):脇野田駅(上越妙... | トップ | しなの鉄道(12/2):朝の千曲川... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

北陸(旧長野)新幹線」カテゴリの最新記事