VIVA! HOUSEKEEPING

夏季保育千秋楽~Beginning of the END~


さて本日で 8月も千秋樂 って事で 幼稚園は 職員全員出勤日でございやす

園庭の草むしりをしたり 砂を入れて整地し 秋の運動会に備えたり  

アレしたりコレしたり あ あんまりスキじゃない 職員会議もあります
来る恐怖の2学期に向けて 目まぐるしく変化する 様々な事を 話しあいました

15時から預かり保育参戦 まぁ 子どもは休みがないので 疲れてますわ
お昼寝から なかなか起きられなかったり つまんない事で ケンカになったり

ハケてRunningで帰宅 滲みを呼び込む ミナトマチKOBEの ィ夕景

陽ざらしに疲れた街場は 既視感の連続 蒸し暑い風に 胸が騒ぐ
消すに消せない 未練と後悔と 傷の跡 切ない詩が 脳裏をよぎる

イイ事ばかりの その後で 消すに消せない 茶番劇
過去と未来を彷徨い あぁ プライドも 魂も 売り飛ばしてしまった是

モウたくさんだ!!! っていう位に Funkyな毎日が 戻ってきてほしい
儲かってるときには それもEasy 落ちる時には とことん落ちる

モウたくさんだ!!! っていう位に Funkyな音に まみれたい
そうやってるときには それもEasy 手に入れたいのは センスとアイデア

世界は不気味に動く 上がったり下がったり 情緒不安定なSoul 

Getしろ笑える毎日を ドルの相場なんて アテにしないで 
Getしろ新しい靴を 塗り替えろ 自己新記録(ゲトりましたけどもね)

明日この世界が 終るとしても テラスに香菜の苗でも植えるさ 
弱肉強食焼肉定食 そんな4文字 飲み込んで エルヴィスみたいに口角アゲろ

夏はざわめく 勝手に 人の氣も知らないで もっとドコカに行けばよかった
夏はくれてく 勝手に 人の氣も知らないで もっと海や山に行けばよかった

サマータイム はじまるって事は終わる事 Beginning of the END
サマータイム 昼の花火のように あっけない Getだ是 笑える毎日を
何でも他人のせいにしないで神様なんてアテにしないで Getだ是 音のしない音を 

感覚は心に刻み 恨みは海に流す あぁ 現実に戻れば フツーの暮らし
行こうよ 夏のしっぽを 捕まえに 遅くはないさ アナタ忘れる 街まで運んでよ

本日の練習:RUN ROAD 7㎞
本日のうた:クレイジーケンバンド 『透明高速』

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Working」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事