ROCK AND RUSH

WINDOMのブログ

ヒーローと黄金ルーキー

2006-12-06 23:13:30 | Weblog
横浜の多村とホークスの寺原の交換トレードが成立したみたいです。


横浜は門倉がFAで抜けてしまい右の先発投手の補強を、ホークスはズレータが抜けてしまい右の長距離砲の補強をしたかった為、このトレードは成立したみたいです。

個人的に横浜はチームの顔でありWBC2チーム冠でありミラクルキャッチでチームを救ったハマの主砲を放出してまで寺原が必要だったのか、正直疑問です。

多村であれば右左関係無しに杉内あたりを取っておかないと、とか思いました。

ホークスも小久保復帰で右の長距離砲は済むはずなのに、多村まで獲得してどうするのかなと思いました。

低迷中のチームを立て直す為には周囲が予想できないような思い切った補強も必要なんですかね。


多村はホークスで活躍できるか、寺原は若田部みたいに活躍できるか、阪神ファンでも気になるところです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿