ROCK AND RUSH

WINDOMのブログ

どうせ買うなら早めに買っていじくり倒したい

2013-09-27 02:31:18 | Weblog
ロックインジャパンの更新をしないまま一ヶ月半が経ってしまいました。

もうセトリとか全部乗ってる特別号も出ましたね。

すげー遅いですけどそのうち書き上げます。




今日はiPhone5s買いました。

待ちに待ったゴールドです。

フィルムとかはがす前にとりあえず写真撮りました。









発売日当日の8時10分くらいに予約したけど、あまりの在庫のなさにヒヤヒヤしてました、
来月までかかるかと思った。


一応値上げ前にtouchを買ってたんで、iOSもそこそこ慣れてるからAndroidからの移行もそれほど苦になりません。

左がiOS6のtouchで右がiPhone5sです。





パッと見の違いはアイコンがフラットになったことくらいでしょうか。

スワイプで色んな機能が使えるようになったのはAndroidからの移行組みとしては嬉しいです。







音楽再生の画面はこれくらい違います。



再生中の盾画面よりも横にした時が大きく違いますね。





横画面で選ぶことは少ないのでどっちでもいいかな。

新しいほうはどんな基準で並んでるのかよく分かりません。



写真撮ってからtouchもiOS7にしたけど、ちょっともっさりしますね。

もっさりしてもガクガクにならないのはAndroidと違うところですかね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿