ROCK AND RUSH

WINDOMのブログ

SUVとクロスオーバーの違いって

2015-04-29 12:34:24 | Weblog
最近車買いました。

前の車に値段が付くうちに買い換えようと思って。

買ったのは去年ダントツで売れた国産SUV2車種のうち、トヨタの方です。
紫がかった黒です。

買うにあたって、同じ国産SUVとか、海外のクロスオーバー何車種かと色々比較して、一年近く悩んでこれにしました。

外観はモデルチェンジ前と比べて賛否ありますが、インパクトあって好きです。

内装は国産の同価格帯と比べるとかなりいい感じです。
外車と比べるとハリボテがバレます。

運転した感じは可もなく不可もなくです。
足はふにゃふにゃでハンドルが軽いです。

なので車の出来としては外車の方が良かったです。
自分はナビだのスピーカーだのを自分の好きなようにしたかったので日本車にしました。

あとは昔から憧れてたってのもありますかね。
前の車とこの車は昔から欲しかったので。

他にも色々書きたいことありますが、これからちょこちょこ書いていきます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (taka)
2015-04-30 14:32:58
HHだー!
テールランプ、まじでかっこいいよね!!

20インチはかせて、少し車高落とすといい感じゃないですか!

SUVのメリットなくなるけど(笑)
返信する
Unknown (WINDOM)
2015-04-30 23:12:06
残念ながらハイブリッドやないんどす。
19インチ履かせようかと思ってるけどやっぱ20がいいかなぁ。
あんまやりすぎるとNX買えるくらいになりそうで怖い(笑
返信する
Unknown (さく)
2015-05-20 00:11:42
前のはマヌケな感じだったけど今度のは引き締まったよね!
ドアの閉め心地も間違いないし。笑
しかし,70に流れないあたりはMacPも堅実になったよね
返信する
Unknown (WINDOM)
2015-06-26 01:48:16
70はMTオンリーだから早々に諦めたよ。
FJとプラドは結構悩んだけど。
FJが3000ccだったらそっち買ってたかもw
返信する

コメントを投稿