ROCK AND RUSH

WINDOMのブログ

バスの運転手さんに両替お願いしますと5000円渡したら悪態をつかれた事がある

2011-02-07 04:00:34 | Weblog
お久しぶりです。

今日はちょっとした資格の試験を受けてきました。

なかなか更新しなかったのはそのせいだったりもします。

別に勉強してたワケじゃないけど。

テンション下がるようなイベントが間近に迫ると、色々とヤル気がなくなるんですよね。
部屋の掃除だけは別ですけど。
何で試験前って部屋の掃除とか模様替えしたくなるんだろうね。



試験は午前中で、バスで1時間くらいのところにある短大で受けてきました。


つかもう短大って聞くと試験どころじゃなくなるよね。
女子のパラダイス的なイメージだからね。


一番乗りで試験会場の教室に入って自分の受験番号がある席に座ったんですが、隣のイスに長い茶色の髪の毛がくっついてるの見つけちゃったりしたからもう大変でした。

「茶色のストレートだから北川景子的な短大生かな」
「若干髪の毛がイスに貼りつき気味になってるな。髪の毛の上から短大生が座ったのかな。」
「そうすると今座ってるこのイスも普段は短大生が座ってるのか。」

そんなチュートリアルのコントみたいな妄想がめぐりました。

そっから先に進むと危険水域なので、とりあえずフリスク食べて落ち着きました。



ここ最近、受けた資格は1回でパスしてるんですが、今回のは厄介でした。
合格率が5割超える試験でも、ナメてかかっちゃダメだね。



とりあえず明日から仕事がんばろ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿