吉田浜通信

あとはもうだらだら

重サイポタ

2005-05-04 23:41:25 | 自転車
例によって重信川沿いをポタリング。子規スタジアムまで行ってきた。重信川自転車道なるものを発見。つか厳密に言うとまだ石手川だな、ここ。県道335号らしいです。曲がりくねって重信川を渡って河原に降りていく道が続いてます。思わずコーナーを攻める。重信川は一級河川だから国の管轄で、途中で国道ということになるのでしょうか。

さらに東側にいったところ武道館の裏手に松山市サイクリングロードなるもの発見。

たぶんこちらは松山市の管轄なんでしょう。そいうことでそれぞれ繋がっておらず分断された感じですな。そこでこれらと重信川の土手道を脳内連結して「重信川サイクリングロード」と勝手に命名。略して重サイ[しげさい]。以後よろしく。
このあたり着々とスポーツ公共施設ができてました。GWで人出もかなりあり。こんなとこでテニスの壁打ちとか止めてくださいよ、ちょっとかわいーおばさん。今日は野球があるですか。それでも死国島リーグの試合なんでチョビチョビですな、行列するほどでない。青ユニホームの選手がその辺でだらだらランニングとか。徳島チーマーか。ミカン海賊どもは見当たりませんな。
そんな中で異質な感じの競輪場からでてくる客。儲けてくださいよ。いや、松山市が。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
重サイ (わらし)
2005-05-06 17:05:52
雨でしたねぇ連休のはざま

重信川を登って中洲を廻っていいですね

川風が自転車に気持ち良さそうですねぇ



定期的に運動しなくては と思うのですが

これがなかなか。



チューブラーの接着剤

海鼠さんならドコで買います?
返信する
初コメありがとうございます (matsh)
2005-05-06 18:00:02
私もここんとこ2週一ペースです。これから暑く

なるとさらに辛くなりますね。
返信する
ふと 思い出して不思議 (わらし)
2005-05-30 22:45:17
もたれてますよね > 一枚目の自転車

立ってますよね > 二枚目の自転車



なーんか とっても不思議なんですけども

スタンドらしきも見えなくて

返信する
ふふ、これぞ秘技無人スタンディングスティル! (吉田浜通信)
2005-05-31 18:48:45
でなくて、

ちゃんと両方スタンドで立ってますよー。

デジカメのせいかな。SN悪いくせにくっきりしない東芝。最近のケータイの200万画素より画質わるー。
返信する
いいなぁ > スタンド (わらし)
2005-05-31 20:30:02
自立してうらやましいぃぃぃ。
返信する

コメントを投稿