吉田浜通信

あとはもうだらだら

外で鳥インフルエンザが騒いでいる

2005-11-15 22:35:03 | どうでもいい話
鳥インフルエンザで閣僚会合
政府、マスコミ一丸となって騒ぎ過ぎな感じがする。妙に危機感を煽ってる。100年前のスペインかぜなんか持ち出して煽る煽る。なんだこれ。新型インフルエンザなんてどこにも発生してないじゃないか。そしてタミフル2500万人分ビーチクだー、ヨロチクビー、なんて言ってる。なんか怪しい。だいたい鳥インフルエンザが人から人に感染する新型に変異したとして、タミフルが効くのか?なんかまた、利権とかそういう話なの?4519で儲けられるの?何にせよ、オレには関係ないか。
≫資料1基礎からわかる鳥インフルエンザ
 (解説というよりなんかクライシス煽り過ぎです)
≫資料2国民の皆様へ(鳥インフルエンザについて)
 (鳥インフル養鶏場の鶏肉たまごは回収しない、卵かけご飯OKということですか)

[今日の一句] ランエボと 言いしスクラップ 秋の野に  吉田浜ナマコ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿