吉田浜通信

あとはもうだらだら

夢の帰る場所

2005-11-14 22:06:20 | テレビ
♪うまれたて~のボ~(ブクブクブク)
ゲホッ。今日はバスルームから愛をこめて。
遅ればせながら、本田美奈子.さん追悼。38歳か。若いな、というよりもう38だったかという思いも。アイドル時代それほど関心があったわけではない。二十過ぎたらもっといい女になってドラマとかでるかなと思っていた。でもどんどん痩せこけていく感じだった。ドラマ出演は少なくアイドルドラマ以外は、どれもチョイ役といった感じ。
テレビドラマデータベース:本田美奈子
その中で印象に残るのは「夢の帰る場所」。役柄も「歌手のミナ子」で主役の相手役。ストーリーは、世間に受け入られない純粋な男が暴走してゆく話。今思えばデニーロの「タクシードライバー」みたいな話、主人公も同じタクシーの運ちゃんだし。最後に、「ジョン・レノンが死んでから世界はだめになった」みたいな主張を主人公がしてた。ラブ&ピースか。
そんなドラマの脚本・監督をした人は、こんなところの代表になっていた。このチャンネルでこのドラマを今年の始め再放送している。うーん、なんだかなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿