吉田浜通信

あとはもうだらだら

吉田浜ブロガー宣言

2005-11-12 18:10:11 | チホーな話
ったく、東京ブロガーってやつは、「はてブ禁止」って書いたぐらいでこんな、ネタにもならねえ、いじりようもないデルタフログにまでブクマしやがって。節操なさすぎるぜ。おまけに、id:finalventまでが3ゲットしててあせったじゃねえか。
お前らにチホー都市で暮らすことの本当の意味なんてわかりゃしねえ。25chでも29chでも、ましてや37chでも、「ケロロ軍曹」やってないんだぜ!そういうことだ。
危ないところだったぜ。もうちょっとで東京ブロガーどもの巣窟、悪の秘密結社「はてな」に入っちゃうとこだったぜ。くわばら、くわばら。オレにはなあ、ヘッダーにバナーすら貼れないgooブログが合ってるぜ。そいじゃ。

[今日の一句] 秋空に アメ公が曳く 飛行機雲   吉田浜海鼠

最新の画像もっと見る

コメントを投稿