吉田浜通信

あとはもうだらだら

花粉症の原因はプラズマソルジャーイオン

2005-10-30 20:08:15 | ブックマーク
(タイトルと本文は関係ありません。)
北九州市と仙台市が小中学校に無断リンク禁止の明示を義務付け
なんか笑ってるだけでは済まない事態になりそうな…(核爆。

ストライダで逝こう
小径自転車のストライダで死国八十八箇所参り。小径の中でも特に長距離に向いてないストライダで。マヌケを通り越してまさに逝っちゃってます。苦行です。荒行です。
お遍路なんてスタンプラリーぐらいに思っていたんですけど、作法というか手続きが意外とめんどう、とか。当たり前か。しかし急速に観光化とか。2007年大量定年時代でジジババが大挙して廻りさらに拍車かかりそう。

発売当初、チロルチョコは3つ山だった?!
オレにとってチロルチョコは3つ山ですよ。そんなに好きじゃなかった。チョコより多い中の白いヌガーがなんかねぇ。遠足のおやつの最後の残高調整のために、という感じ。今のはどんなんだろ。
そのころのお菓子で思い出すのは仮面ライダースナック、仮面ライダーカード付きの。ご多分に漏れずオレも捨ててました(汗。目当てはカードだけなんで店を出たらすぐ店の屋根の上に菓子を投げ捨てたりしてた。一袋はいいけど、それ以上は食えませんよ、あれは。小さいチョコとかだったらよかったのに、と何度も思いましたよ。V3になって急速にカード人気がしぼんだ。昭和49年販売中止になったのは社会問題化したからでなく、単に人気がなくなったからですよ。

例によって重サイポタ。海風が強い。これから冷えてきますね。瀬戸内式気候の松山は、冬も穏やかなように見られますが、意外と風が強くて曇ってますよ。東京なんかのほうがずっと穏やかです。って、全国の人が見てるかのような口ぶりだ、オレ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無断リンクは不作法とか (わらし)
2005-10-31 11:42:27
言ってる教育委員会や校長せんせーというものが

いかに無知なのかを子らが

自ら気づき知る絶好の機会かと(笑



それらの自治体のHPというもの

全部、玄関に鍵つけたらよろしいと思います。



わらって晒しときましょう>北九州市・仙台市
返信する
ども、わらしさん (吉田浜通信)
2005-10-31 20:18:53
笑ってるだけでは済まないので、大笑いしときました。
返信する

コメントを投稿