吉田浜通信

あとはもうだらだら

いまさら思い出した自分の手に関する言葉

2005-11-30 20:00:00 | どうでもいい話
「こんにちわ、女の人みたいな手してますね。」
昔、原理研の女の子に勧誘されたとき言われました。

手については会社の女の子にこんなことも。
「殴られたら痛そうな手ですね。」

キーボードのタイピングの様子も結構変わっているのでいろいろ言われました。それは最初にさわったパソコンがシャープのMZ-80K2だったせいです。わかる人にしかわかりません。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
198,000円也ぃ~ (わらし)
2005-12-03 22:28:24
MZ-80K2さがしました。写真を発見しました。

Z80 2MHz 32KB RAM 1978年発売。

セミキットって、ハンダゴテ握るんでしょうか?



返信する
こんばんわ、わらしさん (吉田浜通信)
2005-12-03 23:37:22
K2は完成品でしたね。ハンダゴテ握りましたが。最低限、倍速改造は誰もがやってましたね。グラフィックボードも自作したりしました。
返信する

コメントを投稿