T@xi's blog

これから夏も本格化!!
練習も...本格化???

Tsukareta...

2006-04-01 17:50:15 | Diary
...はぁ~疲れたぁ。

今日は大忙しでした。早く起きれたので色んなことをしました。
3日分の〝仕事〟を1日でこなした感じ。
早く起きたのも久しぶりだし、こんなに動き回ったのも久しぶりですよ(汗)

...逆に言えば、朝早く起きてさえいればこんなに充実した1日が送れるんですね。
最近起きるのは12時頃で精一杯だった管理人...
春休み中に実践していれば


今日は早起きして、部屋の掃除。
ガスコンロの油汚れも徹底的に!

そして1週間ぶりに練習。
...寒い。
久々の割には点数が出てるかも...
近年にない開幕ダッシュ♪

一人でとぼとぼ射ってると、うちの〝隠れエース〟Y樫登場!
彼は大学に入ってからアーチェリーを始めたのですが、おそらくうちの部の中では一番の「成長株」!
...もうすでにうちの部の「某経験者」を抜き去り、バッジも射程圏内かと。
最近先輩から弓を買って「マイボウ」をゲット。
自分でリムカバーやスタビカバーを作ったりと...
もう自分の弓を溺愛してるみたいです。
...下手すりゃ名前までつけちゃいそうな勢い(爆)


それからY樫とヤマダ電機に行くことに。
実は管理人、去年の今頃パソコンをヤマダ電機で買ったのですが、そのときの「ポイント」をまだ使ってないのです。しかも大量...
これがもうそろそろ期限切れだ、ということでポイントを使うためだけにヤマダ電機へ...
もったいないですからね


結局、録画用のDVD-RAMを購入。
2000円くらいした商品がなんと...タダですよ、タダ。
ちょっと感動してまいました。
...なんかこれでいいのかなぁ~なんて、ちょっと複雑な気持ちにもなったり。
ま、とりあえず「タダ」ですから得した気持ちになりましょう~!


その後、そのまま市役所へ。
市役所に「住所異動届」を出しに行ってました。

...ということで
今月1日から管理人は正式に盛岡市民となりました。
以前から「住民票を移したいなぁ」との思いはありましたが、いざやるとなるとめんどくさくて放置。
でも、これまでも免許を取るためなど、わざわざ地元に戻ったりしていたので、不都合さは感じていました。
今年で管理人はハタチになるので国民年金の加入もありますし、またそういう手続き関係を親任せにしたくない(自分で把握しておきたい)ので、こっちに住所を移すことに決めました。

それで「どうせなら」ということでキリのいい、年度初めの日を選んだというわけです。

盛岡市の皆さん。
今日から私は盛岡市民です。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


明日と明後日は雨の予想...(しかも寒い!)
とりあえず現時点では東北王座を目標に据えて頑張りたいですね...。
早く暖かくなれ!

最新の画像もっと見る