いち・に・山歩!! 

街・山、名所・イベント等、様々な場所に出没!
『よし』・『ゆき』、我が家に住むペンギン?の「ペン太」の散策記です!

切る物が無い・・・

2021-12-19 13:16:56 | 徒然なるままに(雑記)

 今日はお休みで、朝はゆっくり。
でも年賀状を書かなきゃいけないし、粗大ゴミ、普通ゴミへの仕分け片付けもしたい。
お店のカードを見たら、先月11月14日に髪を切った事が記載されていて、未だそう伸びた訳ではないけれど、髪を切りに行きたい気分。

「年内の内にスッキリしたい」

 「でもなぁ・・・髪を触っても確かに伸びていない・・・」

髪が伸びたのでなく、「切りたい」「綺麗にカットした状態で正月を」と言う『気持ち』の問題なのかな?

この状態で切りに行くと・・・『スポーツ刈り』とか『坊主頭』にするしかないかな?

・・・寒そう~~~!
風邪ひきそうだね。

でも、切りに行きたいなぁ~。
髪を切りに行きたいが切る物が無い(髪の毛が無い訳ではない!!)。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿