いち・に・山歩!! 

街・山、名所・イベント等、様々な場所に出没!
『よし』・『ゆき』、我が家に住むペンギン?の「ペン太」の散策記です!

キノコ探し2012秋(小仏城山)と送別会

2012-09-29 23:26:37 | 山歩(さんぽ)2012

 ゆきさんは出勤なので、1人で高尾へ。
相模湖駅から千木良(ちぎら)集落経由で小仏城山へ上り、高尾山を通って高尾山口駅へ下る行程。
 キノコは矢張り今回も今一つ。
山ほど見たあの年の様に戻るのには未だ未だ何年もかかりそうです。

 夜は町田で他部署の飲み会に参加。
8月で退職した中尾栄美子さんの送別会も兼ねており、元気そうで何よりだった。
皆が退職を残念に思う。

 退職の日にも言ったけれど、そこまで思われるようになったのは非常に幸せな事だと思う。
それは中尾さんが頑張った成果だと思う。
残念ながら違う道を歩む事になったけれど、此処での事を糧に一歩一歩歩んでほしい。
迷ったり挫けそうになる事も有るだろう。
けれど、「自分はこれだけ他の人達に評価される事が出来るんだ」、「必要とされる存在になれるんだ」と言う事を糧にして立ち向かってほしい。

 今迄お疲れ様。
そしてありがとう!

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿