マッチblog

2次元3次元にこだわらず『今が旬!』のオンナの子達の話題を中心に、面白おかしく、しかも真剣に語ったブログです。

『“2011年・紅白歌合戦”の出場歌手が発表されたワケだが…。』

2011-11-30 18:43:25 | AKB48 等グループアイドル
では、個人的に気になった歌手に『コメント』を…。

芦田愛菜(初)
今年の『紅白』最高の注目歌手!
多分2008年の“ポニョ”以上だろうなぁ…。

鈴木 福(初)
何で“愛菜”が『紅組』で、“福”が『白組』なのかって…?
多分…、
“愛菜”は『紅組』として『♪Gyu Gyu グッデイ!』を歌って、
『白組』として“福”と『♪マル・モリ』を歌んだろうなぁ…。
超ぉ特別待遇ぅ…。

神田沙也加(初)
最近TVで歌ってないんですけど…。
まぁ『紅組』が『白組』より1組多いので、
♪ソロではなく“聖子ママ”とデュエットかぁ…。

AKB48(4)
“SKE”や“NMB”の別枠出場を期待していたのだが…。
これで、“HKT”も含めて総勢200人オーバーのステージ&
“AKB48”“SKE”“NMB”3グループのメドレー決定だな…。

ジャニーズ勢
“SMAP(19),TOKIO(18),嵐(3),NYC(3)と
ここのところ固定メンバーなんですが、
何で“Hey!Say!JUMP”じゃなくて
いつも“NYC”なんだろう…?

話は変わって…、
今年の『紅白』は衛星放送での中継がありません…。
これはNHKの衛星放送が始まって以来初だと思うのですが…。
まぁ、同じコンテンツを2波でやるのも、
一部地上波の届かない地域を除いては
ムダと言えばムダですし…。

ただこれにより…、
今まで、より高画質&高音質だと言うことで
衛星波で視ていた視聴者が地上波で視ることになるので、
毎回話題になる視聴率的には多少プラスになると思われます…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『“スバルBRZ”も発表され... | トップ | 『AT-Xアニメランキング... »

コメントを投稿

AKB48 等グループアイドル」カテゴリの最新記事