マッチblog

2次元3次元にこだわらず『今が旬!』のオンナの子達の話題を中心に、面白おかしく、しかも真剣に語ったブログです。

『2009年“紅白歌合戦”出場歌手決定! したワケだが…。』

2009-11-23 18:07:10 | 燃え&萌え アニメ
では、今回のトピックス<TOP5>を…。

1位…ジャニーズ史上最大(?)の4枠獲得!

かつて…、
“トシちゃん”“マッチ”“シブがき隊”みたいに、
3枠が指定席だったジャニーズ…。

ここ10年くらいは“SMAP”“TOKIO”の2枠で固定だっただけに、
今まで売れているのに『オトナの事情』で
他グループを『紅白』に出さなかった“ジャニーズ事務所”に
ナニか変化でも起こったのでしょうか…?

ちなみに…、
“NYC boys”は“嵐”とのバーターですか…?(^^)


2位…『大河ドラマ』とタイアップ!“福山雅治”16年ぶりの出場

で…、
“flumpool”はバーターで…、
って、もうその『ツッコミ』はやめときます…。(^^)


3位…“水樹奈々”声優歌手初(?)の出場!

あの“リン・ミンメイ”でさえ出場できなかった『紅白』に…。
時代は変わったって言うか…、
“石原P”の『御意向』が大きかったのかな…?

とにかく今世間で注目が高まる“アニソン歌手”“声優歌手”の代表選手として
注目のステージです!


4位…“桜高軽音部 放課後ティータイム”落選(残念!)

今回最大のサプライズ人事を期待してたんですが…、
“石原P”のチカラ及ばず…。(で、しょうか?)

まぁ…、
番組途中での『♪アニソンコーナー』を期待してます…。(って、そんなのあるの?^^)


5位…“AKB48”復活!

こいつは至極当たり前の結果なので、そう驚くこともないのですが、
今回注目の点は、自身が持つ過去最高出演人数記録(48人)を、
どれだけ大幅に更新するのかってトコでしょうか…?
“AKB48&SKE48”総勢約80人での迫力のステージは
今回最大の見どころです!


ところで…、
『新世紀アニソンSP2』にも出演しないし、
これで“桜高軽音部 放課後ティータイム”を
TVの『歌番組』で拝めるチャンスは永遠に消えたかも…、
です…。

尚…、
新年1月10日(日)の『新世紀アニソンSP2』では、
“May'n”&“中島 愛”の『♪ライオン』が
無事オンエアされるコトを祈っています…。

まぁ、『新世紀アニソンSP2』最大の見どころである『♪ライオン』を、
あの“石原P”が、よもやオンエアしないとは思いませんが…。(^^)

この“May'n”&“中島 愛”の『♪ライオン』も、
TVの『歌番組』で拝めるのは最初で最後でしょうね…。

(↑)『永久保存確定!』

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『毎週(水)は“オリコン”の... | トップ | 『“劇場版 マクロスF 虚空... »

コメントを投稿

燃え&萌え アニメ」カテゴリの最新記事