マッチblog

2次元3次元にこだわらず『今が旬!』のオンナの子達の話題を中心に、面白おかしく、しかも真剣に語ったブログです。

『“原村 和”の寝姿が意味するモノとは…?』

2012-06-12 01:42:18 | 咲-Saki-
『咲 -Saki- 阿知賀編』 第9局『最強』

はじめに…、
今回の♪EDは『♪残酷な願いの中で』(歌“ゆいかおり”ver.)が
ピッタシだと思う…。

さて…、
大魔王“宮永 照”の前に、
序盤からお手上げ状態の他家の3人…。

何だか…、

長野県大会・決勝の前半戦、
“天江 衣”の驚異的な強さの前に恐怖する他家の3人…。

そう…、
あの時のシーンを思い起こす…。

嗚呼、一度でいいから“宮永 照”と“天江 衣”…、
異能者同士の超常麻雀バトルが見てみたい…。

無表情で異様なプレッシャーを与え続ける“大魔王”と、
上から目線で挑発しまくる“魔物”…。

どちらが最後まで余裕をこいて麻雀を打っていられるのか…?(^^)

そして話は…、
“原村 和”の寝姿を描写するCパートの件…。



あのシーンが意味するモノとは何か…!?

1.『えっ? あなた達も、この大会に出ていたのですか!?』

Aブロックの準決勝が行われている最中に眠り姫状態だと言うことは…、
やはり噂されていたとうり、“和”は幼馴染や中学校の先輩が
この大会に出場していることをまったく知らない。(すばらっ)

2.『祝!2回戦突破 清澄高校』

前日に実施されたBブロック2回戦を順当に勝ち抜き、
その安堵から夢の中で“宮永さん”と
『きゃっきゃ うふふ』しながら昼まで寝ている…。

以上、まだ不確実だった2つの事実を予想させる
実に重要なカットだったような…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『祝・“古川愛李”30位にラ... | トップ | 『“咲-Saki- 阿知賀編”今後の... »

コメントを投稿

咲-Saki-」カテゴリの最新記事