マッチblog

2次元3次元にこだわらず『今が旬!』のオンナの子達の話題を中心に、面白おかしく、しかも真剣に語ったブログです。

『毎週(水)は“オリコン”の日~っ!』

2008-01-24 00:09:55 | AKB48 等グループアイドル
<デイリー・シングルランキング>

6位…“AKB48”『♪ロマンス、イラネ』
7位…“アイドリング!!!”『♪Snow celebration』

今年は、この2チームの対決にも注目です!
“AKB48”としては、
『紅白』出場歌手の面目にかけても負けられない…。

それでは…、
今夜の『はねるのトびら』で
イジられまくった“AKB48”の43名…。

そんな彼女達に“ツッコミ”を…。

1.マジに“虻川”の<唾き>が顔や髪の毛に付いた“とも~みちゃん”

彼女の…、
手や衣装の袖で、
髪の毛や顔を拭ってた時の表情が、
ホントに嫌そうだった…。(^^)

2.積極的に『熱い発言』をする“秋元才加”

彼女の“強気の性格”がよく表れていました…。

って、言うか…、
構成作家に“秋元”ネタ役で使われただけ…?

3.メンバー間の『格差問題』に鋭い指摘をした“虻川”

『紅白』でマイクが持てなかった人代表の“戸島 花”に…、

『なぜマイクを持てなかったと思いますか…?』

と、核心を突く質問をする“虻川”…。

 ※『いいゾいいゾ“虻川”よく言った!』(ってか?)

この質問に対して、
ナンと言ったらかよいかじっくりと考えた“花ちゃん”の答えは…、

『よくは判らないですけど…、たぶぅん、足りないところがあるから…。』

と、当たり障りがない、優等生的な返答を…。

しかし、さらに“虻川”が…、

『じゃあ、マイクを持っている人と、持ってない人と、何が違うのか…?』

と、つっこんで聞くと、
つい“花ちゃん”は…、

『外見?』

と、ホンネを…。(言っちゃったぁ)

この答えに対し…、

大笑いするメンバー
苦笑いするメンバー
戸惑いを隠せないメンバー

いろいろな表情が見えて興味深かったなぁ…。

しかし、ココで…、
自分の答えに笑いながら両手で顔を隠した“戸島 花”の目に、
うっすらと涙が滲んだのを感じたのは私だけ…?(シュールです)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『薔薇のない花屋・第2話』 | トップ | 『“AKB48”リクエストア... »

コメントを投稿

AKB48 等グループアイドル」カテゴリの最新記事