マッチblog

2次元3次元にこだわらず『今が旬!』のオンナの子達の話題を中心に、面白おかしく、しかも真剣に語ったブログです。

『“機動戦士ガンダムAGE・アセム編”を2話視たワケだが…。』

2012-02-05 22:14:57 | サンライズアニメ
2話にして早くも…、

ロマリー;『ありがとう暦お兄ちゃん…。』
ゼハート;『天使ちゃんマジ天使!』

みたいな展開に…。

『フリット編』が…、
<♂1人vs♀2人>
の三角関係だったのに対し、
『アセム編』では…、
<♂2人vs♀1人>
の三角関係で物語が進められていくのかぁ…。

まぁ…、
“アセム”と“ゼハート”で“ロマリー”の獲り合いなって、
最後に死ぬのは“ゼハート”で確定なんでしょうけど…。

しかし、“花澤香菜”演じる“ロマリー・ストーン”…、



この先、“アセム”と“ゼハート”の間で自由気ままに振舞って、
あくまでも本人の自覚ナシなんだけど、
2人のオトコを弄ぶってパターンが成立したら、
『TV版マクロス』の“リン・ミンメイ”の再来になるかも…。

こりゃ、『アスノ編』以上に“萌え要素”満点じゃないか…。(^^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ユリン! はぁ はぁ…  ... | トップ | 『ラブコメ路線爆進中の“ガン... »

コメントを投稿

サンライズアニメ」カテゴリの最新記事