マッチblog

2次元3次元にこだわらず『今が旬!』のオンナの子達の話題を中心に、面白おかしく、しかも真剣に語ったブログです。

『アイドリング!!! 新メンバーお披露目』

2008-04-07 22:33:08 | AKB48 等グループアイドル
~30分じゃ足りないから1時間SP!!~

を、早速チェック!

あっ、あと…、
本日からCS306chで、
ハイビジョン画質での放送もスタート!

では…、
“2期生メンバー”9人にツッコミを…。

10号“小林麻衣愛”(19歳)
 2期生の中では一番年上だが、
 1号みたいにリーダーシップを取る感じではない…。
 まぁ、整ったルックスで清楚そうだが…、
 “IB”(意外とバ〇)かも…。

11号“森田涼花”(15歳)
 愛称“すーちゃん”
 美少女キャラ
 関西弁がカワイイ
 見掛けによらずスポーツ万能少女
 今回の新メンバーの中では一番の正統派

12号“河村 唯”(18歳)
 変に落ち着いて、ナンか場馴れしていて…、
 妙~ぉな匂いがするキャラです…。

13号“長野せりな”(13歳)
 やかましそうで、やんちゃな妹キャラ
 最初から、前へ!前へ!出るぅ出るぅ出る~ぅ…。
 でも、そこがすこしウザイかも…。(^^)
 “AKB48”で言えば“小野恵令奈”と同系統
 あと、先輩の“江渡ちゃん”や“とんちゃん”にも
 平気でツッコミを入れる怖いもの知らず…。
 でも、ひとつ間違えると…、
 “瑠美姐”あたりに睨まれるかも…。(爆)

14号“酒井 瞳”(18歳)
 宮崎の田舎キャラ
 ほんわかスロ~モ~

15号“朝日奈央”(13歳)
 全体的に硬い硬い
 でも、同じ13歳でも、
 “13号”とは違ってマジメそう…。

16号“菊地亜美”(17歳)
 緊張気味だが、顔の部品は目立つ…。
 ナニかで“目立とう”と言う一生懸命さを感じさせます…。

17号“三宅ひとみ”(15歳)
 今回の新メンバーの中では一番キャラが薄い…。
 でも、これからどんな色に染まるのか…?

18号“ミシェル未来”(16歳)
 一言!『“フォンチー”潰し』(なのか!?)
 オーストラリア出身のハーフ
 ほんのりと…、
 “ザンスー久美子”の匂いがします…。

で…、
今回の“新メンバー”は、
全体的にスポーツや習い事をしていた子が多い…。

新メンバー紹介コーナーでは…、
『芸は身を助ける…。』
そんな感じがしました…。

一方、今回の“新メンバー”が加入したことで…、

2号“小泉瑠美”は、
表面上は優しい言葉を掛けながら、
心の中では怖いことを考えていると言う、
『姐御キャラ』が際立ってきた…。

4号“江渡ちゃん”は、
やっと後輩ができて、先輩面できて嬉しそう…。
でも…、
案外抜けてる“江渡ちゃん”だから、
逆に“13号”からバカにされないか…。

ナンだか…、
“13号”の『不用意なKY発言』が、
これからメンバー内でトラブルメークしないか心配です…。(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『コードギアス 反逆のルル... | トップ | 『コードギアス 反逆のルル... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とのえりちゃかわいい)
2008-04-11 01:51:29
アイドリング10号の方はあまり感情等を表に出さないタイプだと思う。 アイドリング13号の方は確かに前に出過ぎで、私的にはかなりウザイ。メンバーから嫌がられるタイプだと思う。(特に瑠美姉) アイドリング15号の方は自分の意見をしっかりと持っていると思う。

今回のメンバーは、まだ始まったばかりだか全体的にリーダー的存在がいないと思う。
返信する
Unknown (マッチ)
2008-04-12 23:31:02
<とのえりちゃかわいいさんへ>

はじめまして!
ようこそ『マッチblog』へ…。

“とんちゃん”と“ルリカ”推しの“マッチ”です…。

私の感想も“あなた様”のと同じです…。

10号は綺麗系のお姉さん…。

11号は正統派アイドルで、
今回の新メンバーの中では一番人気かな…?

それに対して…、
12,13,14,18号は灰汁(あく)が強く、
15,16,17号はどっち付かずで、まだまだこれから…。

って感じですかね…。

あと…、
13号に対する“瑠美姐”のイラ立つ姿が、
目に浮かびます…。(笑)
返信する

コメントを投稿

AKB48 等グループアイドル」カテゴリの最新記事