マッチblog

2次元3次元にこだわらず『今が旬!』のオンナの子達の話題を中心に、面白おかしく、しかも真剣に語ったブログです。

『 ごぉ~る…。  声優“川上とも子”さん合掌(享年41歳) 』

2011-06-10 23:20:17 | 燃え&萌え アニメ
『もう…、イイよね…。』

『私、頑張ったよね…。 もうゴールしてイイよね…。』

バックで『♪青空』が流れる中、
何度観ても涙無しでは観られない最終回…。

現実の人間の死が、アニメキャラ(神尾観鈴)の死と被ってしまう…。

どうしても今夜は『AIR』の第12話を観たい気分だった…。

『私…、頑張ったから…、もうイイよね…。 休んでも…、イイよね…。』

どうぞ安らかにお眠りください…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『遂に初動で100万枚超え... | トップ | 『GUNDAM と Sak... »

コメントを投稿

燃え&萌え アニメ」カテゴリの最新記事