マッチblog

2次元3次元にこだわらず『今が旬!』のオンナの子達の話題を中心に、面白おかしく、しかも真剣に語ったブログです。

『“MUSIC JAPAN 新世紀アニソンスペシャル”感想』

2009-08-19 23:51:32 | 燃え&萌え アニメ
今回は…、

『歌唱力に物を言わせた…、
 “熱唱系のアニソン歌手&声優歌手さん”が登場したぁ!』

って、感じですか…。

まぁ、知ってたのは…、
『マクロスF』と『けいおん!』の歌だけだったけど…。

今回、最大の目玉だった
“SCANDAL”の“桜高軽音部・放課後ティータイム”
『♪Don't say “lazy”』のカバーは、
アレンジが違ったのでイマイチ乗り切れなかったかな…。

やっぱお馴染みのアレンジじゃないとネ!

あと、今回不参加で、次回開催時に呼んで欲しい面子は…、
“平野 綾”
“堀江由衣”
“坂本真綾”
“中島 愛”
“伊藤 静”
“スフィア”
“可憐Girl's”(←実現したら奇跡の復活!)
あたりか…。

ちなみに…、
今回のような“熱唱系”だけでなく、
もっと“元気系”の♪アニソンも希望します…。

例えば…、

“可憐Girl's”『♪Over The Future』
“戸松 遥”『♪motto☆派手にね!』
“堀江由衣”『♪YAHHO!!』
“伊藤 静”『♪本日、満開ワタシ色!』

ちょい変わって…、
“宮永咲、原村和”『♪残酷な願いの中で』

あたりがお気に入りなんですが…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『咲 -Saki- 第19局 ... | トップ | 『毎週(水)は“オリコン”の... »

コメントを投稿

燃え&萌え アニメ」カテゴリの最新記事