マッチblog

2次元3次元にこだわらず『今が旬!』のオンナの子達の話題を中心に、面白おかしく、しかも真剣に語ったブログです。

『ひとまず“囮物語”全4話が終了したワケだが…。』

2013-10-13 15:29:00 | 燃え&萌え アニメ
キレて啖呵を切る“千石撫子”…。
病んで狂った“千石撫子”…。



『なでこスネイク』の時とはまったく違う、
照れ屋で可愛い妹キャラのイメージが
180°崩壊した“千石撫子”…。

そんな豹変した“撫子”を、
渾身の演技で演じる“花澤香菜”…。



2年前…、
『原作小説』を読む時、勝手に脳内で“撫子”のセリフに
“花澤香菜”の『声』を付けて読んでいました…。

それくらい当時から声を充てる“花澤香菜”のキレ演技に
期待していたエピソードでした…。

そして、この続きは年末の『恋物語』へと続くんですが…。

尚、♪ED後の予告パート…、
“撫子”が語った、あの

<オールキャストでラストバトルに立ち向かうシーン>

は、あくまでも“撫子”の想像、願望、妄想で、
『恋物語』で描かれる“撫子”の結末は…。(COMING SOON)

さて、次回は『総集編Ⅲ』…。
『つばさキャット』の後半3話と『偽物語』…、
アニメの話数にして計14話分かな…。

そして、その次からは『鬼物語』…。

時系列的は2ヶ月以上遡った『傾物語』終了直後で、
『猫物語(白)』とは同時並行のウラで起こった物語…。

そこでは…、
“阿良々木暦”と“八九寺真宵”との悲しい別れが…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『“竹達彩奈” その捨て身の... | トップ | 『第八回“声優アワード”投票... »

コメントを投稿

燃え&萌え アニメ」カテゴリの最新記事